CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode


| - | - | -
うきゃきゃ
(ノ´∀`*)


昨日今月発売のRR表紙を拝見しまして
思わずドキッとしてしまったわたしです(ノ´∀`*)
ミラー越しの目線というかねもうね。。
あなたはなんということをっ!(`^´)意味不明


で、ふるえて待っているのですが
いつ何が発表されるんですか?ドキドキワクワク
しながら待ち続けてますよーGzさん!
わふー!!!!


とりあえずあと半日踏ん張れ私。


おわる。
| @携帯 | comments(0) | -
しーん
静かなところでご飯食べるのは苦手です。どうも。
一人ならいいんだけど人がいるとすんごい気まずい
んですよ(´Д`)話すことも特にないし。
シーンとした中での食事。。胃が痛くなります。
音楽かけたくなります。かけてもいいですか?
爆音で(笑)爆音は冗談ですけどね!
音楽かけたいー!なんかイヤホンで聴くわけにも
いかないし難しいものですな!


眠気に負けそうです。
あと1日半踏ん張るぞっ!


おわる。
| @携帯 | comments(0) | -
あっとー
もう6月も中旬になりまして。。
早いよ早過ぎる(´Д`)なんかRESETしたいと
思う今日この頃。そんなこと出来ないし
日々ぐるぐる。あ、別に忙しいとかではなく
思考がぐるぐるぐるぐる。
おっとマイナス方向まっしぐらになるのでこの辺で


今日はMろさんKるさんの新しいバンドの
初ライブの日ですのよー!!!!もう終わっただろう
けど。どんなバンドなんだろうか気になって
しょうがないのです!関東中心だしライブ
行けないよ(/_;)
あうーライブ行きたい!Gzさんのライブ!
行きたいよー!


次の休みまであと3日。踏ん張れ私…


おわる。
| @携帯 | comments(0) | -
あら
久しぶりの更新。


今日から5月なんですって!…早いものですね。
世間はGW真っ只中。私も休みたい。
って言ってもしょうがないんですけど(¨;)
5日のお休みまで踏ん張ります。
こどもの日にお休みだなんて、柏餅でも
食べようかなー。祝日はどこに行っても人人人で
疲れそうで。。でも久しぶりにショッピングモールに
行きたいなーとか思ったり、雑貨屋さん行きたい
と思ったり、考えておこう!


お菓子食べすぎた(*_*)ついつい食べてしまう
チョコレート系があると余計にね!抑えられない!
気をつけないと。。


おわる。


.
| @携帯 | comments(0) | -
むむ
こんな時にどうかと思ったんですけど、
変えましたメールしてます。目が疲れました。
まだ残ってます。。よし続きをしなきゃ!
ついでに整理しよう。


*〜(Θ_Θ)


おわる。
| @携帯 | comments(0) | -