CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode
<< おっと! | HOME | おおお >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
おふっ
もしかして8月は一度も更新してなかったり
するのかな(;・∀・)まー不定期に
ぶつぶつ呟いてるようなものだから(笑)


今年行ってるライブは全てGzさん関連です。
9月もイナズマあるし、10、11月はツアーだし♪
ヽ(*´∀`)ノ
休みの希望出しておかないと!!!!


Gzさんのこと以外では特になにもない(;・∀・)
この前ひっさしぶりに小中と一緒だった子と
遊んだくらいかな!楽しかったです♪
カラオケ久々でした。うん色々笑えた(笑)
相変わらずなお二人で良かったわー(^-^)
またいつか遊びたいです♪


高校の子とも会いたいなーと思ってはいるけど
連絡不精過ぎる私故なかなか。。ね(苦笑)


おわる?


.
.


仕事が苦痛だ…
仕事だからしょうがないと思うけど!
それでもね。。休みの融通がある程度きくってとこしか
いいとこないよ\(^o^)/
なんだか問題有りすぎだもの
愚痴も大概にしておかないとですね
失礼しました。


おわる。
| @携帯 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT