CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode
<< うきゃきゃ | HOME | もやー >>


| - | - | -
ねむっ
皆さんお元気にしているのでしょうか。
私は普通です(・∀・)


中学のとき仲良くしてくれてた子とも
高校のとき仲良くしてくれてた子とも
ここ数ヶ月めっきりお会いしておりません。。
成人式以来会ってない人もそれ以上会ってない
人もいます。なかなか難しいですよね
寂しいですけど(/_;)同い年の子と思いっきり
お喋りしたい!そんな今日この頃です。
私はだいたい聞き手になるんですけどね!
喋るとグダグダになるから(・∀・)
でもお喋りしたい!電話は誰とでも苦手なんで
電話出来ないし。。いつか集まれるといいなー♪


おわる。
| @携帯 | comments(0) | -
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT