CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode
<< むずかしい | HOME | いつかは… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
あめちゃん
080907_091241_M.jpg
今某コンビニで金の卵の商品があるんです(・∀・)
その中の飴を買ったんですよ。んで今日出掛ける
ときに食べようと思って一つ取ったら…


ねせさりー!!!!
(゜∀゜)
(上の画像参照)


もうね、つぼだよね(笑)


上でも書いたんですけども、今日は
出掛けました。結構歩き回ったなー。
姉と私は二人揃って八月生まれなので
遅いけど誕生日プレゼントってことで
相手の欲しいものを買ってあげるという
ことをしました!
私はCD買ってもらったぜ(`・∀・´)/
そこのお店で23日に貰った広告の冊子的な
ものと同じものを頂きました(笑)レジで
支払いをしてるときにお店のおじちゃんが
「はい、あげる」的な感じで急にぽんとカウンターに
置いてくれたので、驚いて変な声を出して
しまいました(・∀・;)恥ずかしかった…


顔がすごく荒れてます…
(´;ω;`)


こめれす
綾織ちゃん>>いえす!のて!笑
震源地までは知らなかったっす(゜д゜)
九月中にどーたらってやつ…


おわるかな。
| @携帯 | comments(1) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


のての←チロルおいしーよ☆(*´▽`*)ノ

なんかね13日の朝4時におこるらし-よ-
| 綾織 | 2008/09/08 11:44 AM |
POST A COMMENT