CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode
<< ぬおーん | HOME | だいしゃ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
0823
久しぶりに今晩はー!!!!
首を動かすと痛いです。


というわけで行ってきましたよ昨日!
お父さんが車を出してくれると言ってくれたので
事情により一人でしたが行ってきました!!!!
お父さんに感謝ですね!


私信>>ここ見てるかしら?また誘うから!
よろしくお願いします
(´∀`)/


始まる前は楽しみなのもあったけど不安も
あってドキドキでカチコチでしたが、
始まったら吹っ飛びました(笑)
ライヴ中は終始ミスト状の雨。
レインコート着てたけど邪魔になって脱ぎました(笑)


とりあえず楽しかった!!
皆様お疲れ様でした!!!!


上手く文章にすることができないのでこの辺で。


おわる。
| @携帯 | comments(1) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


いいないいな!!ライブうらやまし-い(・∀・)
| あやおり | 2008/08/24 11:53 PM |
POST A COMMENT