CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode
<< わざわざ | HOME | 3.5 >>


| - | - | -
(´_`)
小さい虫の大量発生をどうにかしてほしい癒羽です。
玄関開ける度に入ってくんですよ(´_`)
入ってこないでほしいですね(´_`)
どうすればいいんですかね(´_`)
山だから諦めるしかないんですかね(´_`)
(´_`)…


虫め!!


特に何もなく…一日にあったできごとが
あやふやです。


あ!今日、いつも乗り換えてる駅で
いつも通り乗り換えようと思って
改札を出たらいつもより人がたくさん…(´Д`)
その時は何かあるのかなーとか思いながら急ぎ足で
移動しました。家帰ってその原因が発覚!


赤青黄色のあの人たち!!!!


納得(・ω・)!なんかすごかったらしいですね。
良い意味でも悪い意味でも。


早く寝なくては。
おわる。
| @携帯 | comments(2) | -
| - | - | -


COMMENT


ほんっと虫うざいやんなぁ…。入って来ない機械とか開発されればいいのにね-(・∪・*)b

あ、あすなる←でしょ-?
綾織も見たかった、な!
| 綾織 | 2008/06/26 9:34 AM |
らいぶて
何日だっけ!?
23日だっけ??

合宿が24日からでした!!!
| かさい | 2008/07/02 1:34 AM |
POST A COMMENT