CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode
<< つよくなりたい | HOME | こんにちは >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
よりみち
久しぶりに二日連続更新!!

今日、講義の間にある休憩で顔を伏せて
目をつむってて先生が戻って来たのに気付かず
静かになったなーと思って顔を上げたら
「眠いよねー」的なことを言われました。


はい、眠たいです(・∀・)


講義中は寝てませんよ。今日のは興味ある
講義でしたから!


で、帰りは寄り道をしました。むじるしで
バナナバウムと鈴カステラ買いました。
バナナバウムは電車の待ち時間に食べちゃいました
(*´ω`*)美味しかった
塩キャラメルバウムも気になったんですが
やめました。また今度行ったら買おうと
思いましてね。あと靴下とか買いました。
ピンクと黒のボーダーニーハイ(・∀・)
いつ使うんでしょうね!!ニーハイとして使うことは
無いかもしれない…黄黒、紫黒も欲しいです。


綾織ちゃん>>大きい声を出したい!
おう!遊ぼう(´∀`)いつ暇だかわからないけど…
そういや今日綾織ちゃんと同じ短大の子を見かけた。


明日は一日中実習だから早く寝ようかな。
…とか言いながら結局日付変わると思います。
そうだ、明日の昼休憩にしまむーとか行こうかな。
時間に余裕があればですけどね。


おわる。
| @携帯 | comments(1) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


ヲタきにしないで歌いたい…!!←←
水曜日と金曜日は比較的早く帰れるぉ-(●^ω^●)♪
| 綾織 | 2008/05/17 12:23 AM |
POST A COMMENT