CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode
<< うへへ← | HOME | よりみち >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
つよくなりたい
[社会人になるなら…]っていう言葉に
過剰反応してしまう癒羽です。
(´ΘдΘ`)/お疲れモード
社会人になるならこれが当たり前だ
と言われると自分に何かがどぉおおぉおっと
押し寄せてきて、押し潰されそうな感じに
なります。オーバーかな。あーカラオケ行きたい!!!!
モヤモヤを一時的にでもいいから自分の中から
取り除きたい!!!!
グチグチグチグチすみません。


昨日の講義の先生の喋り方が輝く瞳と〜が口癖の
あのこーちょう先生に似てる気がします。
一回似てるって思うとそういう風にしか
聞こえません!!眠くなって困ります。


欲しいものがあってもお金が無くなるのが
怖くてバーンって買えません。CDDVD食べ物は
例外だったりしますが、靴とか服とか
欲しいけどなかなか…


面白いことが書けません。そして最近
寂しくなることが多いdeath←
何故だあぁあ!!!!(叫)


おわる。


.
.


らいぶでーぶいでー発売八月だって!!!!
((*n゜ω゜n*))
わくわくさんだ!!!!ごろりだ!!!!(あ


三枚組ってことは…
絶対らいどあるよ!!!!カットされてないよ!!!!
うはうはだよ!!!!!!!!みせーねんもあるよな!!
全てカットされてないって考えていいんだよな!!
うあー実際に行けなかった分すっごい楽しみだわ!☆!
てかオフショもあるのかな?オフショは
爆笑できるんだぜ!!!!←
八月まで長いけどふぁいとだ(`・ω・´)/
| @携帯 | comments(1) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


綾織もカラオケいきた-い(・∪・*)ノ

また暇な日被ったらあしょぼ-ねぇ★
| 綾織 | 2008/05/15 4:05 PM |
POST A COMMENT