CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode
<< ぬはっ | HOME | かんちがい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ねぶそく?
この日記は現在不定期でお送りしております。


…(・∀・)


というわけで(?)昨日の朝4時起きの影響が
まだ残ってます。寝不足。電車内でぐっすり
眠っちゃってます(わ


GWどうなるかわからなくなってきました。
前まではカレンダーに3、5、6日はあります的な
ふせんが貼ってあったのに今日見たら
無くなってたっていう
(゜д゜)
連休なのか違うのか聞かなくては!
2829学校お休みだけど28は実習いかなきゃ
いけないのです(´・ω・`)学校のみんなは実習まだ
だから三連休なのにね…うらやましい!!!!


最近すぐに充電が一つになって困ります。
面白いこと書けなくて困ります。


おわる。


.
.


ふじきゅー山梨だった!!!!
(´Д`)遠すぎる
しかも行き方がわかんない!!!!
夜行で行けるのか?でも前日金曜日は夜まで実習
やってるから…


これって行くなってこと!!!!??
(゜д゜)


そんなの嫌だ!!!!ってまだチケ取れたわけじゃ
ないのにね(−ω−)取るの結構厳しいかも…


◆綾織ちゃんへ◆
8月23日(土)、私の好きな某バンドさんのライヴ
です(´∀`)ここで名前は伏せておきます。
検索避け(笑)
まだ絶対行くって決めたわけではないのよ。
行き方がわからないし…
| @携帯 | comments(1) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


のぉぉぉぉぉorz
土曜たぶんバイト←
いや、ずらせばいいのだけど。
山梨は遠いねぇ…(*´▽`*)←←


あ、ふじきゅーと言えば新歓の時の抽選会にふじきゅーとながしまのペアチケットが賞品だた(笑)
| 綾織 | 2008/04/26 3:48 PM |
POST A COMMENT