CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode
<< おなかすいた | HOME | ねぶそく? >>


| - | - | -
ぬはっ
一週間の始まりの月曜日なのにもうお疲れモード
入ってます。休み一日じゃきついっす(´Д`)
我が儘言ってられないんですけどね。
週休一日…学校休みでも一日中実習行くから
休めません。肉体的にも精神的にもきますよ、これ。
レポートの提出まで一週間余裕があるのが
助けです。実習始まると実習記録もあるんだって!!


(´;ω;`)たいへん


…愚痴っぽくなってしまいましたね。
不満とかしか出てこない最悪な状態…
ってわけでもないか。これでも何ヶ月か先に
楽しみがあるのです!!!!!!!!(*゜∀゜*)
んで質問。富/士/急/ハ/イ/ランドって
どこですか?静岡?山梨?あと…


誰か一緒にライヴ行きませんか(・ω・)?


野外、場所は↑。…無理ですかね。
チケ代やけに高いし(;д;)
あ、でも入園料無料になるんだって!!
…切実に相方がほしいです(´・ω・`)


レポート書かなきゃ。


おわる。


.
.


DVD(*´∀`*)+
にゅーしんぐる
(*´∀`*)++
わーわーわー☆
ヽ(*゜∀゜*)ノ喜
楽しみにしてます!!!!


数ヵ月後にはお金が
羽ばたいていくなー
| @携帯 | comments(1) | -
| - | - | -


COMMENT


いつ-?誰の-?
(`・∀・)都合が合えば行きたい、な。
| 綾織 | 2008/04/22 7:13 AM |
POST A COMMENT