CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode


| - | - | -
おおお
楽しみだぞーアルバム!!!!
今日びーぱす立ち読みしてきて余計に楽しみに
なったっす!((o(´∀`)o))
"サイケデリックにドロッと"だっけ。。
るさんがおっしゃっていた言葉。
早く聴きたいな♪あと約1ヶ月ワクドキしながら
待ってます!


おわる。
| @携帯 | comments(0) | -
おふっ
もしかして8月は一度も更新してなかったり
するのかな(;・∀・)まー不定期に
ぶつぶつ呟いてるようなものだから(笑)


今年行ってるライブは全てGzさん関連です。
9月もイナズマあるし、10、11月はツアーだし♪
ヽ(*´∀`)ノ
休みの希望出しておかないと!!!!


Gzさんのこと以外では特になにもない(;・∀・)
この前ひっさしぶりに小中と一緒だった子と
遊んだくらいかな!楽しかったです♪
カラオケ久々でした。うん色々笑えた(笑)
相変わらずなお二人で良かったわー(^-^)
またいつか遊びたいです♪


高校の子とも会いたいなーと思ってはいるけど
連絡不精過ぎる私故なかなか。。ね(苦笑)


おわる?


.
続きを読む >>
| @携帯 | comments(0) | -
おっと!
あさんの髪色が銀髪〜金髪の中間的な色に
なってる!れさんはもう色抜かないのかなー?
明るい色とか金髪とかが似合うのがすっごい
羨ましいです。肌の色が白くて透き通った感じの人
ってすごく
似合いますよね?ついみとれてしまう私がいます
(;・∀・)素敵なんだもの!


お買い物したいなー!でも抑えなければ!


おわる。
| @携帯 | comments(0) | -
もやー
週末のこと

日曜日は有休を頂いたので土曜日仕事が終わってから
隣の県にいる親戚の家へ行ってきました!
九州のほうにいるおじちゃん達もきてました!
なんせ従兄弟の結婚式があったので!
私は出席はしなかったんですが、なっかなか会えない
親戚との顔合わせのためにね(*´▽`*)

おじちゃんの一人に顔をジッと見られて
同じようなことを何回も言われ
苦笑い(´∀`;)10年近く顔を見てないので
印象がなかったそうです。にしても見すぎだ!
余りジッと見られたりするの苦手なので少し
疲れました。。でも色々あって面白かったっすー!


従兄弟のお兄ちゃんのお嫁さん可愛かったなー♪
(ノ´∀`*)


☆☆☆


もやーっ


おわる。
| @携帯 | comments(0) | -
ねむっ
皆さんお元気にしているのでしょうか。
私は普通です(・∀・)


中学のとき仲良くしてくれてた子とも
高校のとき仲良くしてくれてた子とも
ここ数ヶ月めっきりお会いしておりません。。
成人式以来会ってない人もそれ以上会ってない
人もいます。なかなか難しいですよね
寂しいですけど(/_;)同い年の子と思いっきり
お喋りしたい!そんな今日この頃です。
私はだいたい聞き手になるんですけどね!
喋るとグダグダになるから(・∀・)
でもお喋りしたい!電話は誰とでも苦手なんで
電話出来ないし。。いつか集まれるといいなー♪


おわる。
| @携帯 | comments(0) | -